安全性の高い豊胸手術を受けるのなら

女性らしい丸みのある美しいバストラインは多くの人の憧れだと言われています。
しかし一方ではそのような旨を持たずにコンプレックスとなることもあるのです。
そのため、豊胸美容外科手術を受ける人が増加傾向にあります。
しかし、豊胸美容整形手術というのは安全性に疑問視が浮かんでいるような施術もあるので要注意です。
たとえば、アクアフィリング豊胸などは一部が生体内とどまり、それが長期に渡る可能性があると言われています。
そのため、世界中ではこのような豊胸手術は禁止傾向にあるのですが、日本では使用が許可されているのです。

このような身体に影響があるような施術を行なっていないのが城本クリニックです。
何故なら、城本クリニックは患者の健康を第一に考える施術を行なっています。
そのため、アクアフィリング豊胸のような健康被害が予想される施術は行いません。
これは城本クリニックが医師と看護師しか在籍していないということも大きなポイントとして挙げられます。
きちんとした医療資格を持つスタッフしかいない城本クリニックは美容整形手術を医療行為だという認識を持って取り組んでいます。
そのため、患者に万が一のことが起こるような施術は行わないのです。

さらに詳しくはこちら